ユニットバス工事 (新外町O様邸)

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

アジア商事㈲の古賀です。

 

朝晩は、めっきり涼しくなってきましたが、皆様にはお変わりございませんか?

私は不覚にも、毛布1枚で寝ていましたら、

寝冷えをして風邪を引いてしまいました(;´∀`)

皆さんはそういうことにならないように、御注意なさって下さい。

 

さて、今回はクリナップのアクリアバス工事の事例

を上げさせていただきます。よろしくお願いします。

 

お客様から

「浴室のタイルが、この前の地震から浮いてきて、

剥がれ落ちそうになっているので、見に来て下さい」

と連絡を頂き伺ったところ、

浴槽側壁と洗い場側壁のタイルが ″ く “の字に浮いており、

特に、浴槽側壁の方がひどく、ダンプでも通って揺れたりしたら…。

と危険を感じる程でした。

 

 

 施工前               施工後

 ➜ 

  

  

  

 

お客様の声

『タイルがいつ落ちてくるかが心配で、シャワーばかり使ってました。

今は安心して足を延ばして入るといつの間にか眠たくなったりします。ハハハ…

 

また、浴室出入り口がバリアフリーになって

何も気にせずスムーズに入れるのが良かったです。

 

照明も電球交換を心配していましたが、

LEDになっているので明るく長持ちすると聞き、安心しました。

 

浴槽内に手すりが付いていたので、孫が背中を打つ等邪魔だったけど、

今度は壁に付いてるので浴槽内も広くなり喜んでいます。

 

以前は2ハンドル蛇口で、温度を調整しながらお湯張りしていたけど、

今はハンドルを回すだけで、設定した温度と湯量が出て、

お湯が溢れだすこともなくなり助かってます。』

 

等々の喜びの声を聞かせて頂き、

本当に工事させてもらってよかったな、

これからもお客様の笑顔のために頑張ろうと思いました(*´∀`*)

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 古賀三智夫
アジア商事(有) 古賀三智夫
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です