令和6年4月1日 新年度スタート!創立55周年迎えました! (^^♪

こんにちは、

アジア商事(有)総務部です。

本日より、新年度スタート致しました。

 

また、新年度もチームアジア一同

チカラを合わせて頑張っていきたいと思います。(^^♪

 

 

そしてこの度、令和6年3月14日弊社アジア商事有限会社が創立55周年目を迎えました\(^o^)/

この場をお借りして、お世話になった皆様に感謝申し上げます。

 

 

創業以来、業種の変遷も色々がございました。

 

最初は東南アジアの雑貨の輸入販売を手掛けてあったそうです。

その由来で ”アジア商事”と言う社名に決まったと聞いております。

色んな方から社名の意味を聞かれることが多いですが、

皆さん創業当時の業種をご存じの方も少なくなり

ご説明すると驚かれる方も多くいらっしゃいます。

現在は合併浄化槽工事、上下水道工事、住まいに関する工事

リフォーム工事、公共工事等、幅広く業種も増えてきました。

 

長い年月、続いてこれたのも本当にたくさんの方々のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

 

まだまだ、これからもアジア商事(有)一同精進して参る所存です。

何卒、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

お困りごと、ご遠慮なくご相談下さい。

お待ちしております(^_^)/

 

 

当社の招き猫 ”きたる”です。

この場よりご挨拶申し上げます。

 

皆と共に頑張ります!=^_^=

 

よろしくお願いします。=^_^=

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)