手洗器取替工事 柳川市矢留本町 Y邸

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(^-^)

うだるような暑さが続き、恥ずかしながら体調を崩していました(T_T)皆様も体調管理には気を付けて、こまめな水分補給を行ってください。

本日紹介する施工事例は手洗器の取替工事になります。

 

着工前

 

着工前の上の画像を見て頂くと手洗器の排水金具が劣化して外れてしまっており、更にゴムパッキンも劣化しているという状態でした。

お客様のご要望として既存の蛇口が使い辛いからもっと使いやすい蛇口にして欲しいという意見を頂き、それも合わせて使いやすい手洗器を提案させて頂きました。

 

着工後

こちらが着工後の写真になります。吐水口部分を自在に動かすことの出来る使いやすいタイプの蛇口を取付けました。既存の手洗器と比べると横の幅が長くなっています。

お客様も大変満足され感謝の言葉を頂きました。常にお客様に満足して頂けるような施工を心がけていきたいと思います。

 

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(^-^)

 

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です