小型電気温水器!その名も、ゆプラス!!

こんにちは。8月初めの週末、いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ、お盆ですね。

お盆も過ぎると果たしてこの暑さは和らぐのかな。

さて先日の話しですが、いつもの様に事務所で作業をしていると、スマホに電話が。

某オフィスビルの管理者からで

「流し台の中から水が漏れているから、すぐに調査・対応してほしい。」

との事で、すぐに伺ってみると流し台の中に設置された

電気温水器の内部からの漏水でした。

経年により本体の修理は不可と判断し

その日は止水を行い、すぐに発注をさせて頂きました。

今回、お取り付けさせて頂きましたのは

INAX製(LIXIL)の小型電気温水器です。

施工も簡単でスリムになりましたね。

小型の電気温水器は洗面台の中にも設置可能で

今は真夏ですが、水しか出なくて冬とかの洗顔が辛いという時、

場合によっては給湯配管を行うよりも、全ての効率が良い時もあります。

是非、設置を考えてみてはいかがでしょうか。

当社のモットーは第1に迅速丁寧な対応です。

日曜・祝日・お盆休みでも常に修理体制は整えておりますので、

緊急の際は遠慮無く、お電話頂き何なりとお申し付け下さい。

水廻りのプロ、アジア商事(有)でした。

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 管理部
アジア商事(有) 管理部
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水廻りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です