3.11 東日本大震災から11年 追悼。

おはようございます

アジア商事㈲ 新入社員の高橋と申します。

 

本日で 東日本大震災 発生から11年が経ちました。

当時 私はまだ小学校の低学年で、

事の重大さをあまり理解できてはいませんでしたが、

テレビに映し出される映像を見て、子供ながらに衝撃を覚えていました。

毎年この時期は、テレビやラジオで震災時の映像・音声が流れるので、

それを聞いては、心を痛めております。

 

他人事だと思わず、

いつ起こるか分からない災害に備えて

事前に非常用バックの準備や避難場所の確認など

緊急時対策や、連絡手段の共有をしておくことが大事です。

命より大切なものはありません。

皆様も、もしもの時は安全第一な行動をお願いします。

 

11年が経ちましたが、

まだまだ、避難生活を余儀なくされている方や、

震災後から不便な生活をされている方が沢山いらっしゃいます。

 

Yahoo! と LINE で『 3.11 』を検索していただきますと

復興支援のためにそれぞれ10円、計20円寄付されますので、

良ければ検索していただければと思います。

 

被災された方々に 心よりご冥福をお祈りいたします。

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)