令和6年1月6日チームアジア始動!!

謹賀新年  ! ! !

 

2024年、1月6日 弊社は本日より仕事初めになります。

私の年頭の挨拶のあと、社員一人一人思いを挨拶し、

全員で三柱神社と宮地嶽神社に参拝しました。

一年の無事を祈ります。

 

旧年中は皆様に格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

元旦より、石川県では大地震が発生し、まだ被害の状況もわからずにおります。

心より、お見舞い申し上げます。また、一刻も早く救護されますように願います。

 

 

弊社、屋上から見ました。

”初日の出”

2024年の幕開けが厳しいものになり、天災、人災、と

続き暗くなりますが、みんなでチカラを合わせて

日本のチカラで乗り切って、、、と思います。

 

弊社も昨年は公共工事や大型のリフォーム工事、

合併浄化槽等たくさんのお客様にお世話になりました。

本年もご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

仕事初めの本日は弊社でサラメシ手作り 牛丼・豚汁で全員昼食を頂きました。\(^o^)/

頑張るぞ― ― ―!!!

 

本年も私 始め、社員一同 一丸となって精進して参る所存です。

チームアジア始動致します。

 

皆様の御多幸とご健康をお祈り申し上げます。

 

アジア商事(有)   代表取締役  長野 裕之

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)