感謝を込めて~筑邦銀行。

こんにちは、

アジア商事(有)の経理部のナガノです。

 

この度、長年取引させていただいている

筑邦銀行さんが新築移転されることになりました。

 

柳川支店は筑邦銀行が創業された1953年当時に開業した六つの支店の一つだそうです。

弊社も創業時よりお世話になっており、

お付き合いも50年を超えました。

 

 

まだ、私が慣れない頃、わからない事だらけで不安な中、

何度も銀行の方にお尋ねしたり、相談したり、その頃を思い出します。

 

いつも、丁寧に接していただいてありがとうございます。

 

あれから、30年近く経ちますが、何度も通った国道橋の横の筑邦銀行さんには

特に思いも強く、忙しい合間の昼休みに行って用事を済ませたこと、大木の伐採の際に切り株を頂いた事、

自転車で通っていた義母から、私と、弊社が本当にお世話になった愛着ある銀行です。

 

先週、最後の営業日 ”もし良ければ写真でも”とお声掛けていただき、

有り難く銀行の内部で先代の父、母の遺影と一緒に写真を撮っていただきました。

思い出深いところです。

 

何度もお世話になった受付窓口で撮影しました。

 

 

融資窓口です。

草場支店長(右)と 弊社 担当の吉井さん(左)  と一緒に撮影していただきました。

 

正面玄関になります。

 

また、改めて社長と一緒に撮影して来ました。

 

 

本当にお世話になり、心より感謝申し上げます。

益々のご発展をご祈念いたします。

アジア商事㈲一同

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)