イベント開催御礼申し上げます。

11/14(木)開催のイベントに

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで盛況に無事終わることができました。

 

 

お料理教室のメニューにお知らせしていた内容と少し変更がありました。

当日のメニューは以下の通りです。

 

・スープ(大根&南瓜)

・田作り

・オムレツ(ほうれん草)

・大学芋

・がめ煮

・大豆の炊き込みご飯

どれも美味しい料理ばかりでした。

 

お料理教室のメニューを美味しく召し上がっていただき、

健康についてもいろいろ教えていただきましたので

参考になられたのではないかと思います。

これからも、健康第一で日々過ごしていきたいものです。

小さいお子さんも田作りをよく食べていただいてました。

 

 

明治乳業さんの骨密度測定や血管年齢測定も行いました。

皆さん、全員測定していただきました。

それぞれに驚いたり感心したり・・・

良い機会になられたら幸いです。

中でも、当社の従業員にビックリするような良い値が出ました。

日頃の食生活の賜物でしょう。

 

明治乳業さん、お土産もたくさんありがとうございました。

 

 

可愛い植木鉢を皆さんにお配りしましたがまだございますので、

興味のある方はどうぞお持ち帰りください d(・∀・*)

 

お時間を作っていただきご来場くださいましたお客様、

協力して頂いた、マル球さん、明治乳業さん、

本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です