☆お風呂 リフォーム 施工事例☆

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲の佐藤です。

今回は、柳川市のK様邸のお風呂 リフォーム 工事の施工事例をご紹介致します。
商品のユニットバスは、クリナップのユアシスを選定されました。
実物を見て体感して頂いて、商品を選定して頂きたく、当社ではメーカーショールーム
へお客様をお連れし、見て触れてご納得して頂いた商品をご提供させて頂いております。

<今回の、お風呂 リフォーム 工事の工事工程および写真>

●着工前

  

 

一日目、作りつけのタイル張りの浴槽、土間および脱衣所~浴室の間仕切り壁を解体。
二日目、浴室の天井解体、および浴室土間下の残土掘削と撤去と電気配線等の仕舞。
二日目、給水・給湯・排水配管を移設し、ユニットバス据え付け範囲に土間コンクリートを打設。
三日目、土間コンクリートは養生期間を置いて、脱衣所の床・一部壁張り工事を行いました。
四日目、ユニットバスの搬入・組立て・据付け工事、および給水・給湯・排水管接続。
五日目、脱衣所からのユニットバス側壁、入口の木枠等の取付および脱衣所壁天井の塗装。
六日目、塗装の養生が完了し、床等の養生材の撤去、および片付け清掃を行い
お客様へ引き渡しとなりました。

◎リフォーム 完了(竣工)

 

 

 

ユニットバスは白を基調とした壁と浴槽に、壁の一面だけ淡いグリーン、床はグレーでシックに。
清潔感のあるさわやかな浴室に仕上がりました。脱衣所の床も桜の無垢材のフローリングへ変わり、
温かみのある印象に。
お風呂 リフォーム 工事や水廻りの リフォーム 工事、その他お住まいのリフォームをお考え
なら、アジア商事㈲へご相談下さい。お待ちしております。

 

「お客様の思いを形にし、快適に使って頂ける空間 リフォーム。」
設計・プラン作成・見積もり作成・工事の中で、私たちは常に念頭においています。
何よりお客様の「ありがとう。」を頂く為に。

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわり リフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 佐藤彰洋
アジア商事(有) 佐藤彰洋
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です