O様邸   玄関アプローチ手すり工事

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

新年明けましておめでとうございます。

水回りのプロ アジア商事(有)の長野です。

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしになられたでしょうか。

私は二泊三日で車で伊勢神宮まで参拝に行きました。

初めての伊勢神宮だったのでとても貴重な体験になりましたし、英気を養うことができました。

今年もより一層邁進したいと思う所存です。

 

今回は玄関アプローチの手すり工事を紹介したいと思います。

着工前

玄関先段差が2箇所あり、高さが10cm程ありました。

自宅では小柄な高齢の女性の一人暮らしで、買い物帰りなど出入りに不便しているという事でした。

スロープも検討課題に入りましたが、傾斜が急になり、また雨天時は転倒の危険性が強い為、両サイドに手摺り取付けの運びとなりました。

 

着工後

無事工事が完了しました。

出入りの不便さが改善され、お客様にも大変満足して頂きました。

 

今回の工事は介護保険を利用しての工事となりました。65歳以上の方で今回のような手すり工事以外にも段差解消、滑り防止、引き戸の取替、洋式便器への取替等は介護保険の住宅改修の補助金の適用を受けることが出来ます。

普段の生活の中でお困りの方は是非御検討下さいませ。

アジア商事は今年もお客様のお役に立てるよう精進したいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です