F邸 トイレ改修工事

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

暖冬の時期が続いておりましたが、先週末から一段と冷え込み、いよいよ真冬の季節の到来を感じていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はトイレの改修工事を紹介します。

 

 

着工前

 

1日目:大便器、カウンター手洗器、収納棚、タオルリングの撤去。その後大便器と手洗器の給排水管の移設工事を行いました。

 

2日目:壁紙とクッションフロアの張替えを行いました。

 

2日目夕方:見切り材の取り付け

3日目:大便器、カウンター手洗器、収納棚、タオルリングの取り付けを行い、無事完成となりました。

 

今回の工事は、お客様から手洗器の水が飛び跳ねて困っている、トイレの空間が狭く感じるという事で見積り、工事に至りました。

既設のロータンクを納めていたカウンターが無くなったこと、よりコンパクトな手洗器を取付けたことで空間が広く感じるようになったとお客様から声を頂き、満足行く工事が出来たと思います。

今回のようにお使いのトイレや手洗器が使いにくいとお悩みの方は是非御連絡を下さい。無料で見積ります。

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です