☆外構エクステリア工事☆リフォームー②

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲の佐藤です。

今回は、大木町のH様邸の外構エクステリア工事 リフォームの施工事例をご紹介致します。

☆今回の案件は、「倉庫を企業に貸していて、駐車場も広いので玄関先に区切りを付けたい
と思っていたところ、御社のチラシが新聞折り込みに入っていました。拝見させて頂いた、
外構エクステリア工事の施工事例写真を見て、これにしたいと思いお電話しました。

というお客様のご相談でした。

お家のファサード(門や入口部分)はそのお家の顔であり、一番最初に見えて一番印象に残
る部分。使用する商材や色、材質をお客様と打合せさせて頂き、その場所に施工できるご要望
に応じたプランニングをさせ
て頂きました。

【外構エクステリア工事 リフォーム】
●着工前

□リフォーム 計画図

◎外構エクステリア リフォーム 完了(竣工)
 

【YKKapの商品】
柱:アクセントポール
壁:システムウォール
扉:シンプレオ門扉
それぞれの商材の色や照明、ポスト、表札、サイズ等豊富に選ぶ事が出来ます。
また、柱の本数や高さ、それぞれの位置関係もお客様のご要望にお応えします。
自分の好みに合ったプランニングで、世界に一つだけのファサード(門や入口部分)を。

 

外構エクステリア工事、その他お住まいのリフォームをお考えなら、アジア商事㈲へお気軽に
ご相談下さいませ。
社員一同、心よりお待ちしております。

「お客様の思いを形にし、快適に使って頂ける空間 リフォーム。」
設計・プラン作成・見積もり作成・工事の中で、私たちは常に念頭においています。
何よりお客様の「ありがとう。」を頂く為に。

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ

↑     ↑     ↑     ↑

ブログランキング参加中です!
上記ブログ村へのツールバー
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 佐藤彰洋
アジア商事(有) 佐藤彰洋
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です