☆゚+.優良従業員永年勤続表彰式゚+.☆

こんにちは、

アジア商事㈲のナガノです。

 

先日、柳川商工会議所主催の  優良従業員永年勤続表彰式が行われました。

当社からは3名の従業員が表彰を受けました。

工事部長の龍さん。

管理部長の高田さん。

営業部の古賀さん。

おめでとうございます! +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

 

工事部長の龍さん。 勤続28年。

どんな難所の現場でも知恵を出し、工夫をされ、

”大丈夫です!”

と、常に前向きな姿勢で仕事に取り組まれます。

心強い、頼もしい、我が社の最年長従業員さんです。

工事部を引っ張っていってもらっています。

 

 

管理部長の高田さん。 勤続17年。

現場管理、図面、見積もりに従事されています。

官公庁の書類も完璧にされ、

現場の指導や管理も的確なアドバイスをされています。

難しい図面も沢山ありますが

外部からも信頼されている心強い管理部長です。

 

 

営業部の古賀さん。 勤続14年。

営業、メンテナンスに従事しております。

地道な営業活動で顧客数もナンバー1です。

人柄で ”古賀さんお願いします”

と電話が掛かってくることもたびたびです。

修理も根気強く、あきらめず取り組まれる姿勢は職人そのものです。

 

どうぞ、3名の方々これからも宜しくお願い致します。

 

 

また、後に続く従業員の方々も

当社で技術や知識、人間力を磨いて、

素敵な職人さんを目指していただけたら

と思います。

 

 

いつも、応援しております。

 

これからも、永年勤続の方が増えていきますよう

また、そういう会社であり続けたいと思います。

 

 

追伸

この場をお借りして

当社には数名の独身従業員が所属しております。

なかなか、出会いがありませんが、当社の従業員を気に入っていただけたら

どうか宜しくお願いします。m(_ _)m  ・・・・勝手な親心の気持ちです。

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)