長崎へサッカー観戦に行って来ました Σd(´∀`)!

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野ですo(`0´)=0

今回は先週私が行きました長崎旅行(サッカー観戦)の写真を上げたいと思います。

サッカー自体はとても好きで、特に海外サッカーを見るのが好きです。ただサッカー観戦をしたことが今まで無くて、J1の知識もあまり無かったのですが、友人と一緒に長崎の諫早までV・ファーレン長崎VSジュビロ磐田の試合を観に行きました。

当日は天候も良く、片道2時間程でトランスコスモススタジアム長崎に着きました。

 

~スタジアム外観~

~入場口~

~応援側スタンド~

~試合終了後~

~試合結果~

結果は引き分けでした。長崎はJ1最下位に沈んでおり、ジュビロと勝ち点5差なので何とか勝利して欲しかったです。

初めてのサッカー観戦の印象は何と言ってもサポーターの方達の応援の迫力ですね。スタジアムが地元長崎を応援する人達で溢れており、みんなで大声を出して選手を応援する光景は一体感ありました。

初めてのサッカー観戦とても楽しかったです。今後も旅行先の写真を上げていきます。

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした・・・8-(/´ー`)/

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です