稲佐山へ行って来ました(^o^)/

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

今回は7月末にブログで紹介した角島旅行に続いて、先日私が行きました長崎旅行の写真を上げたいと思います。

 

 

 

 

稲佐山へと行って来ました!

この写真は山の頂上で撮影したものです。ちょうど夕暮れ時に到着したこともあって、朱色に染まった長崎市内の様子がとても綺麗でした(^-^)

余談ですが頂上まで来る時に山の中腹に車を停め、そこから歩いて来たのですがその山道がかなり大変でしたね(+o+)(道中にニホンシカとニホンザルを見ることができます!)

 

 

 

 

こちらは展望台からの景色です。展望台への移動中に日が暮れて夜景を見ることが出来ました(^-^)

世界三大夜景と呼ばれるように眺めもよく、幻想的な景色がとても綺麗でしたね。

 

初めての稲佐山ということでとても満喫できた休日となりました。

今後も施工事例以外でのブログも上げていきたいと思います。

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です