福岡県朝倉市 被災地災害ボランティアに参加しました。

こんにちは、水回りのプロ アジア商事(有) です。
今回もご覧頂きありがとうございます。

まだ暑い日が続きまので、体調管理にはお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

先日、福岡県朝倉市の集中豪雨による災害で被災された地域に、災害支援

ボランティアに当社社長、社員が参加しました。

現地にダンプと小型の重機を持ち込み、重機と一輪車で家屋内の土砂を外へ搬出

する作業を行いました。

家屋と近くを流れる川の境界もわからない状態で、家屋内にもまだ川の水が浸入

し、悲惨な状態でした。道路も通れるかどうかという状況で、アスファルトもえぐられ

流木があちらこちらに散乱している。そんな状況の中で一日の作業を終えました。

想像を絶する状況にただただお見舞いの言葉しかありません。

同じ福岡県民として、なんとか力になりたいという思いばかりが募ります。

被災地の方々には、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

アジア商事㈲ 社員一同

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です