永年勤続優良従業員表彰!!!\(^o^)/

こんにちは、アジア商事(有)

代表の長野 裕之です。

 

先日、柳川商工会議所主催で永年勤続優良従業員表彰式が執り行われました。

 

例年とは異なり、新しい会場”水都”での開催で,

コロナ禍のなか安全対策をとられての実施でした。

 

弊社も10年以上の工事課長 中村 圭佑君が表彰受け出席致しました。

ちょうど、真ん中の女性の前で重なり頭部だけ少し見えておりますのが中村君です。

また、工事部長の龍順司さん、管理部長の高田恭平さんが表彰対象になられました。

おめでとうございます。

 

また、今回は新たな企画としてベストアイデア賞を設けられており、

当社もマスコットキャラクター考案の営業部長 佐藤彰洋さんをノミネートして表彰を受けました。

 

 

 

会社でも永く勤めていただく社員は誇らしいものです。

皆さんの前で堂々と表彰される姿はどこの社員さんも眩しい限りです。

 

コロナ禍で主催される方々も、さぞご苦労の多かった事と思います。

地域の企業の発展のためにご尽力いただき本当に有難うございました。

 

記念品もたくさんに頂きました。

 

 

その後、新聞にも掲載されました。

 

また、これを励みに皆さん精進し向上されることを願います。

健康に注意してこれからもお仕事頑張って下さい。

 

 

 

 

すごく励みになります。

応援クリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)