明けましておめでとうございます。

水回りのプロ アジア商事(有) です。

遅くなりましたが、今年初ブログ更新となりました。
2018年が皆様にとって良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

アジア商事㈲も新しい年を迎え、更に精進して参ります。

さて、寒い日が続きますので、水道管の凍結・破裂による漏水にはご注意下さい。
凍結・破裂の対策として、冷え込む日は夜間に蛇口から糸を引くぐらいの量で
構いませんので、水・湯を出しておくと凍結・破裂を少しでも予防できます。
また、水道管が外壁等に露出している部分は、タオル等で巻いておく事も予防
につながります。
もし、水道管が破裂し漏水した場合は、市の上水道の場合は各お宅の水道メーター器
のBOX内にバルブがついていますので、バルブを閉めて頂く、井戸水の場合は井戸
ポンプの電源コンセントを抜いてポンプが起動しないようにすると一時漏水を止める
事ができます。

どうしても凍結・破裂・漏水が発生した場合は、当社にお電話頂くと迅速に修理の
対応を致しますので、お気軽にお電話下さい。

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

アジア商事 有限会社
柳川市三橋町高畑206-1
TEL:0944-73-0115

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です