初企画 サラメシ・・・!(^^)!

おはようございます。

食育推進部の長野です。

 

この度、弊社で始めての”サラメシ”を企画、実行しました。

メニューはカレーライスです。

 

以前より、いつか出来たらなぁ・・・と思っておりましたが、

なかなか、実行しないまま月日が経ってしまって、自分でも今回

思いきって決行しました。

 

弊社は出勤が早く、朝食を抜いて出社する社員も多く、

体力勝負の仕事柄、以前から身体の事が気になりNHKのサラメシ

の番組を興味深く観ておりました。

 

営業、管理の方は事務所での昼食でした。

 

 

 

工事部の皆さんには今回現場の方へ持参しました!

 

社員の皆さんが一緒に食べるお昼ご飯も良いですね。

カレーはほとんど完食されて、

皆さん喜んでいただいて良かったです(*^^*)

サラメシ企画、成功です!\(^o^)/

 

また、来月も出来たら企画したいと思います。

 

色んなメニューも浮かびます(^^♪

牛丼、親子丼、炊き込みご飯、豚汁・・・etc

何が良いのか・・・好きなものはなんだろう・・?

 

年を重ねると、食の大切さを本当に感じます!

”食育”です。

 

 

口から入るものが、身体の中のすみずみにいきわたり

細胞をつくり健康に導いてくれると思います。

 

野菜、魚、肉、いろんな食材で、社員の皆さんの健康な身体作りの一助になれば

これより嬉しい事はありません。

 

健康第一!!

 

皆さん、元気でいましょうね(*^▽^*)

 

 

すごく励みになります。

応援クリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

 

 

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)