展示会御礼申し上げます。

 

去る、10月13日()、14日()に行われました、

クリナップの展示会『水まわり工房リフォームフェア2018』に

ご来場いただきましたお客様、心より御礼申し上げます。

遅くなりましたが、改めてブログ上にて申し上げさせていただきます。

 

お客様にご挨拶伺った際、

『こちらこそ楽しかった』

とのお声をいただき、有難く感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

お忙しい中、足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

 

また、展示会では料理教室や骨密度測定や血管年齢測定など

健康に関するコーナーもあり、改めて身体のことを見直す良い機会になりました。

 

住まいはバーチャル体験もあり新築の部屋の中を歩いて

体感するというコーナーもあり楽しく、

小さい子供さん逹が喜んでる姿も見られました。

 

充分におもてなし出来ない点もあったかと思いますが、

メーカーさんと共同で、もっと魅力ある展示会になるように

社内でも検討していきたいと思います。

何か皆様のお役に立てたら嬉しい限りです。

 

 

今後ともアジア商事㈲をよろしくお願いいたします。

また皆様のご来場をお待ちしております((_ _ (´V`*  )ペコ

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

展示会御礼申し上げます。” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。