介護リフォーム事業 住宅改修工事100件!(^O^)/達成!!

こんにちは。

アジア商事㈲の福祉住環境コーディネーターの長野 美紀子です。

 

平成16年より少しずつ、取り組んできました介護保険での住宅改修工事

がおかげさまで この度 100件!!に到達致しました\(*^-^*)/

 

水廻り工事を専門としますので 和式便器を洋式便器へ交換するトイレ工事は多く、

また、お風呂の浴槽の入替えや段差の解消、各室内の手摺りの取付、扉の引き戸への交換など

日常生活において高齢者の方に負担の大きい動作に補助金がだされております。

 

最高額で20万円の支給になります。

その内の一割がお客様負担になりますので、実質18万が支給となります。

 

介護認定というものがありますので、

要支援、要介護の認定を受けてある方は補助金対象となります。

 

高齢化社会となっております 現在、一人暮らしの方、高齢のご夫婦でお住まいの方、

同居されてご家族で介護の方 等 ご家族の形態は様々です。

 

もし、何かおチカラになれる事がありましたら どうぞ、ご遠慮なくご相談ください。

 

 

当ホームページの介護住宅改修工事の中にも、施工事例を掲載させていただいておりますので

ご覧下さい。

 

また、最新の写真を掲載させていただきます。

 

【手摺り取付工事】

 

 

 

 

 

 

お客様を大事に、

会社を大事に、

日々を丁寧に・・・・

 

永遠に受け継いでほしい 弊社の理念です。

 

これからも介護リフォーム事業が継続していきますよう、

みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います(^_^)v(^_^)v

 

 

すごく励みになります。

応援クリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

前の記事

紅葉 🍁

次の記事

神事 地鎮祭。