ワイン食堂  「アバンティ  モロフジ」

こんにちは。

アジア商事㈲の総務部です。

 

今回は、当社が店舗リノベーション工事の第一号をさせていただいた、

ワイン食堂  アバンティ モロフジ さんをご紹介させていただきます。

 

イタリアで修業され5年前に久留米にオープンされた

南欧料理のお店です。

 

オーナーシェフのモロフジさんの優しい人柄で

店内も優しい雰囲気で食事が楽しめ、心も和みます。

ワインの品揃えがとても豊富で

いろんな国や年代のワインを選ぶことが出来ます。

頼んだ料理に合うワインがわからないときは

シェフに相談されるとピッタリなワインを教えていただけます。

 

たくさんのメニューがあります。

 

 

●下記にメニューのほんの一部をご紹介いたします。

黒トリュフのポテトチップス

 

カボチャのキッシュ

 

エビとジャガイモのアヒージョ

 

アバンティ カーチョ・エ・ペペ (パスタ)

   

アバンティ カーチョ・エ・ペペは優しい味で、なにか嬉しい気分になりました。

通常量の1.5倍でも2倍でも価格は一緒でした!(゚o゚*)!!

 

 

クアトロ フォルマッジョ(4種の南欧チーズ)

 

クアトロ フォルマッジョはシェフのおすすめでハチミツをつけていただきました。

初めて食べましたが本当に美味しかったです!∩(´∀`)∩♪

 

美味しいお料理とワインごちそうさまでした!🍴🍷

モロフジさん、またお伺いいたします!!

 

まだまだ他にも美味しいメニューがたくさんございます。

西鉄久留米駅から徒歩4分 の場所にありますので

皆さんも、ぜひ足を運んで召し上がってみてください!

 

お店のブログはこちらをご覧ください!

 

 

ブログランキング参加中です

ワンクリック応援よろしくお願いします┏○ペコ

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です