☆当社マグネットステッカー☆

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲の佐藤です。

今回は、当社マグネットステッカーをご紹介致します。
以前より、当社のお客様にはマグネットステッカーを配布させて頂いておりましたが、
一時作成が滞り、配布も中断させて頂いておりました。
※配布させて頂いてないお客様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

当社のお客様には、常時このステッカーを配布させて頂いております。
さらに、以前のステッカーからデザインをリニューアル致しました。

お客様がお困りの際、冷蔵庫を見ればこのステッカーが貼ってあり、特に住まいのことで
緊急の際はこの電話にかけると安心!!
そんな緊急事態のアイテムとして活用して頂きたく、配布させて頂いております。
(また、ステッカーのデザイン・作成は当社社員で作成しております。)

 

 

今やネット時代で、携帯電話、スマートフォン、パソコン等からインターネットで検索
すれば、すぐに調べる事が出来ます。ただ、住まいで緊急のときはどこに頼めばいいの?
と迷ってしまうこともあるかと思います。
また、緊急のときほど慌ててしまって、こんなときどうしたらいいの?と迷ってしまうことも。

当社は電話帳にも掲載させて頂いておりますが、このステッカーがお電話の近くの見やすい
場所(冷蔵庫等)にあればネットも開かず、電話帳も開かず、ステッカーを見ながら電話
番号を押して頂くだけです。

緊急で気が動転していても安心して迅速に対応できるアイテム。

そんな、お客様の不安を取り除ける第一歩がこのステッカーになれば幸いです。

※こんなときはお電話下さい!!
・水漏れしている。
・水道管が破裂した。
・蛇口が壊れた。
・トイレの水が溜まらない。
・トイレが臭うようになった。
・お湯の出が悪い。
・給湯器が故障した。
・排水の流れが悪い。
・雨漏れしている。
・ドアの開け閉めが出来ない。(悪いなど)
・ガラスが割れた。
・網戸が壊れた。  e.t.c. . . .

上記以外でも、お住まいでお困りの際は何なりとお申し付け下さいませ(^o^)//

 

「お客様の思いを形にし、快適に使って頂ける空間 リフォーム。」
設計・プラン作成・見積もり作成・工事の中で、私たちは常に念頭においています。
何よりお客様の「ありがとう。」を頂く為に。

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ

↑     ↑     ↑     ↑

ブログランキング参加中です!
上記ブログ村へのツールバー
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 佐藤彰洋
アジア商事(有) 佐藤彰洋
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です