新年のご挨拶と初詣

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

明けましておめでとうございます!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

昨年は大変お世話になりました。そして昨年夏から本格的に始まったこの会社ブログも、コツコツと今日まで続けることが出来て私自身大変嬉しく思います。また今年も一年よろしくお願い致します。

新年最初の投稿は私が初詣で訪れた神社を紹介したいと思います。

 

一社目 上色味熊野神社 熊本県高森町

 

鳥居をくぐってから、神社まで石段の数がかなりあったので、歩くのが大変でした。

 

神社の奥を先に進んで行くと「穿戸岩」と呼ばれる御利益のある岩山が見えました。

 

二社目 高千穂神社 宮崎県高千穂町

こちらはかなりの数の参拝客が訪れていました。

 

「秩父杉」

 

「夫婦杉」

 

石に祈ると個人の悩みから世の乱れまでの一切が鎮められるという「鎮石(しずめいし)」

 

三社目 天岩戸神社 宮崎県高千穂町

 

以上三社を参拝しました。最初に上色味熊野神社に参拝しましたが、ここまでに2時間半車で掛かりました。そこから高千穂神社までに40分、続いて天岩戸神社へと行きました。

全て行ったことのない土地だったのでこの初詣の機会に行こうと思い、そしてどれもパワースポットで有名な所でとても力を貰いました。また訪れたいと思ったし、この周辺にはまだまだ有名な場所がたくさんあるので、是非皆さんも訪れてみて下さい。

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です