冬至~クリスマス~年末。

こんにちは、アジア商事㈲の総務部です。

12月22日 冬至を迎えました。

一年のうちで、一番、太陽が出ている時間の短い日

二十四節気の一つ。春分,夏至,秋分とともに四季の中央におかれた中気。冬至は太陰太陽暦の 11月中 (11月後半) のことで,太陽の黄経が 270°に達した日 (太陽暦の 12月 21日か 22日) に始り,小寒 (1月5日か6日) の前日までの約 15日間であるが,現行暦ではこの期間の第1日目をさす。この頃,太陽は天の赤道の南側で最も離れるので,北半球では昼間の長さが最も短い。

 

カボチャは朝のお味噌汁でいただきました。

 

その日は当社の忘年会でした。

会社の行事の中でも一年の締めくくりの

この会はとても感慨深く、皆、無事で催すことが出来ることに

本当に感謝します。

また、偶然お世話になったお客様とお隣同士になり

仲良く話しが盛り上がりとても楽しい場になりました。

 

忘年会の帰り道は満月がとても綺麗で

月を仰いでみて帰路につき、帰宅してゆず湯にゆっくり浸かりました。

みんな、楽しい忘年会でしたね🍷🍝🍗🍕

新入社員の二人もはじめての忘年会でしたがいかがでしたか?

良く頑張ってくれましたね。

ありがとう(*^_^*)

 

クリスマスも我が社ではあっという間に過ぎましたが、

みなさん家族で楽しく過ごされたでしょうか。

メリークリスマス。

 

またまた、気づいたら今年も残りあとわずかでした。

ラストスパート、あとひと踏ん張りです!

お身体気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です!

ワンクリック応援よろしくお願いします┏○))ペコ

↓     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です