Y邸 トイレリフォーム工事

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

連日猛暑が続き、外で作業するとすぐに大量の汗が吹き出してしまうほどですが、皆様体調管理の方を是非とも気を付けてくださいませ。

今回はトイレリフォーム工事を紹介したいと思います。

 

着工前

 

着工前は床、壁がタイル張り、泥壁という状況で、取替理由としましては便器本体の劣化ということでした。

 

1日目

 

 

 

 

2日目

 

 

 

3日目

 

 

 

無事工事が完了しました!床が板張り、壁がクロスに変わったことで、空間の印象ががらりと変わって質感も暖かみのあるものへなりました。

弊社は今回のような便器交換の工事に付随してのリフォーム工事を特に力を入れていきたいと考えておりますので、少しでも興味をお持ちの方は是非弊社に御連絡下さいませ。工事見積無料で承っております。

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です