某施設大便器つまり修理

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

久々の投稿になってしまい申し訳ありません(+o+)

昨日、九州産業大学で2級管工事施工管理技士の試験を受験しました。

自分自身の手応えはまあまあかなという感じです(笑)

 

話は変わって、今回は大便器のつまり修理の様子を紹介します。視覚的にあまりよろしくは無い部分ですが、便器のつまりの際こういう物がつまりの原因になっているいうのを少しでも知って頂けたらと思います。

 

 

大便器の水を流して、ラバーカップで押したり引いたりを何回も行ったのですが水の引きが悪く、便器を取り外してみると裏にはアイスの木の棒と、それに絡みついた非水溶性のペーパーが詰まっていました。便器のつまりの原因としてティッシュペーパーやちり紙というのはよくあることで、便器を流す際は必ずトイレットペーパーを使用して下さい。

 

その後きれいに取り除き…

 

元通りに取り付け、便器を流すと取り外し前よりも勢いよく水が引いていき、無事修理が完了しました。

今回は施設の便器のつまり修理でしたが、お客様の便器のつまり修理にももちろん対応し、すぐに現場に駆けつけます。もしもこのような症状が出た場合は会社までお電話下さい。

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です