施設のトイレ修理3箇所@7.5

おはようございます。トイレ工事のプロ・アジア商事です。梅雨も末期になり大雨が続いておりますね。

さて昨日、某施設の修理3箇所分の部品が入荷致しましたので

ツールバッグを肩に掛け、いざ出動です!

 

トイレの小便器の水が止まらない。

これはピストン部の交換で安価に修理する事が可能です。

  

 

トイレの手洗い場。こちらもよくある、排水金具(Sトラップ)の破断した状況になります。

  

 

最後にこちらはトイレの便器とフラッシュバルブ接続部のスパッドのパッキン部より漏水しておりました。

増し締めで止まることもありますが今回は交換となりました。

こいつが古くなると空回りして緩まないんです。

しかし事前調査で発覚しておりましたので準備はバッチリ!

慎重に切断し古い部品を取り除き、無事に修理完了となりました。

 

 

 

パブリック的な内容でしたが昨日は修理が多数ありましたので御報告させていただきました。

当社はトイレ以外の業務内容も幅広く行っており、それに比例して多種多様の修理もありますが

場数を踏み、成長させていただいております。

まずはどんな修理、お困り事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

最後までご覧頂き、ありがとうございました★彡

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 管理部
アジア商事(有) 管理部
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水廻りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です