O様邸 一体形便器(TOTO)取替工事

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

新年明けましておめでとうございます。水回りのプロ アジア商事(有)の長野です。昨年は皆様に温かく支えられ、素晴らしい年になりました。今年もよろしくお願い致します。

2022年最初の施工事例の紹介をします。今回は一体形便器(TOTO)取替工事になります。

 

 

<着工前>

 

 

 

 

 

<取替工事完了>

 

 

 

 

 

品名:TOTO ウォシュレット一体形便器ネオレストAH2

品番:CES9898MS

 

無事工事が完了しました!工事時間は2時間でした。

現在コロナウイルスの影響で、便器の納期の見通しが立っていないという状況です。今回の工事も昨年10月末に成約しておりましたが、器具が納入したのは1月になってからでした。

しかしながら少しずつではありますが、納期が回復してきている状況です。

O様この度の工事大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)