K邸 ユニットバス工事

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

お久しぶりです!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

あっという間に年の瀬も押し迫り、朝夜の寒さも沁みるようになりました。皆様も体調にはお気を付けて下さい。

今回は柳川市K邸のユニットバス工事を紹介したいと思います。

 

 

着工前

着工前は浴槽が壁に入り込んでいる状態で取り付けられており、排水が外壁に漏水している状態でした。

 

着工中

浴槽を解体し、

ユニットバスの配管、土間コン打設、既設の浴槽が入り込んでいた箇所は壁を作りました。

更にユニットバスの寸法が脱衣所まで被ってきたので、洗濯機、洗面台の移設を行いました。

着工後

 

無事工事が完了しました!ユニットバスの壁色はお客様希望の配色で、脱衣所の床はクッションフロアを貼り、大変満足して頂きました。

今の季節お風呂場がタイルだと寒さを一層強く感じるのではないでしょうか。ユニットバスは壁・床・天井が保温材で包まれており、浴室全体を30分経っても20℃以上に保つことが出来るので快適に風呂に入ることが出来ます。お困りの方は是非御検討下さいませ。

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です