K様邸 小屋解体工事

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

お盆直前に降った豪雨が柳川を襲ったものの、自宅と会社は何とか深刻な被害を受けることはありませんでしたが、皆様のお住いの地域はご無事でしょうか。

今回は一軒家の小屋の解体工事を紹介します。

 

 

着工前

 

以前から物置小屋になっていましたが、今は不要になり例年台風がやってくる時期の前に解体して欲しいということでした。

 

 

 

完成

 

 

 

無事解体工事が完了しました!工事期間は2日と半日程になります。

また追加工事でクラッシャランの敷き均しを軽ダンプ2台分行いました。

K様この度の工事大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)