Hand made in 大川

寒さがぶり返したここ数日でしたが

かすかにも春が感じられるようになってきたような気がします。

個人的な話しをさせて頂くと、トクサツガガガが面白い!!

って事で今回は収納棚を納品させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お客様からはこの幅・高さにピッタリ収まる収納を

取り付けて欲しいとの依頼がありましたので

表題の通り、お隣は大川市の家具職人の方に別注させて頂きました。

■施工前(キッチン)■            ■施工前(洗面脱衣場)■

    

 

■設置完了(キッチン)■            ■設置完了(洗面脱衣場)■

     

 

設置場所を測定して図面を作成してからの発注となりますので

お時間は頂きますが、既製品にはない収まり具合となりました。

扉カラーもご自由にお選び頂けます。

H様、ご注文ありがとうございました。

また気になられた方はアジア商事に何でもお気軽にご相談頂ければと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 管理部
アジア商事(有) 管理部
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水廻りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です