5/19(木) 長府製作所 移動車展示会。

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野です。

 

ブログをご覧の皆様平素より大変お世話になっております。

今回は、長府製作所 移動車展示会の様子を御紹介したいと思います。

最新のモデル ユニットバスです。

 

<移動車 外観>

 

 

 

<石油給湯器、ガス給湯器、エコキュートの展示>

(ガス給湯器)

(エコキュート)

 

<システムバスの展示>

ミラーが壁面に取り付けられ、正面に腰掛けカウンターが備え付けられているのが特徴でした。

また、スイッチひとつでお掃除が出来る浴槽になっております。

お掃除が簡単に出来ることは大変うれしいです。

高齢者な方が腰掛けられ、そのままカウンターより浴槽へ安心、安全に

移動出来るよう設計されてます。

(カウンター 耐荷重150㎏)

浴槽もカウンターも高撥水素材のため、水はじきがよく汚れがつきにくくなって

いるそうです。(有難いです!)(^O^)/

 

 

以上が展示品の紹介になります。

 

個人的に驚いたのは、システムバスに腰掛用の台座が設置してあるところでした。座ってそのまま浴槽に入ることが出来るし、風呂椅子が必要ありません。入浴に御苦労されている方には非常に便利なのかなと思います。

長府製作所 様 遠方より来て頂き誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

詳しくはこちらのホームページをご覧いただければと思います。

長府製作所 様

ホームページ システムバス

https://chofu.co.jp/products/bath/systembath/index.html

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)