追焚付灯油ボイラー取替工事 柳川市七ツ家S様邸

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(・`ω・)

10月に入り少しずつ過ごしやすくなって来たと思いきや、大型の台風が先週末、今週末と続けて日本に上陸し、各地で大きな被害が出ましたが、皆様御無事でお過ごしでしょうか。

今回はそんな台風被害によるボイラー取替工事の施工事例を紹介したいと思います。

 

着工前

 

 

上の一番目の写真を見て分かりますように、台風で飛来した板がボイラーの排水弁の根本に直撃して折れてしまい、ボイラー本体から少しずつ水が漏水しているという状況でした。ボイラーも取替えてから20年近く経っているということで交換に至りました。

 

着工後

 

・器具名:長府製作所 灯油ボイラー KIB-3865SG

 

無事工事が完了しました!今回は約半日で工事完了しました。

弊社はボイラーの故障や修理も24時間対応しております。お湯が出ない、異音・異臭がする、リモコンにエラーコードが出た等の症状が出た場合は弊社に御連絡下さいませ。

また、今月の10月1日から11月末日まで長府製作所石油給湯器の取替キャンペーンを行っています。特典としまして石油給湯器全機種の特別価格での販売、ギフトカタログのプレゼント(5000円相当の商品を注文できます)、通常1年の保証期間が3年保証等がございます。是非この機会にご検討下さいませ。

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(+・`ー’・)

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です