脱衣所改修工事 柳川市蟹町 Y邸

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(^-^)

9月に入り一時の猛暑に比べると少しは涼しさを感じるようになり、過ごしやすくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は脱衣所の改修工事の施工事例を紹介したいと思います。当初は洗面台の取替だけだったのですが、床の張替えと壁のクロスの張替えも行いました。

 

着工前

 

 

 

 

着工後

 

 

 

 

無事工事が完了しました!

期間は床板、根太(ねだ)、土台、壁の一部の張替えに2日、壁のクロスの張替えに半日、洗面台、収納棚の取替に半日でした。

弊社は今回のような改修工事を推し進めて参りたいと考えています。見積もりも無料で行っていますので少しでも御関心があれば是非よろしくお願いします。

 

水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(^-^)

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ブログランキング参加中です!
上記 [水まわりリフォーム]
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です