第2回  令和5年 3月14日 CHOFU 展示車がやって来る!

こんにちは、

アジア商事(有) 総務部のナガノです。

 

本日、第二回 CHOFU  展示車がやって来る!

大きな展示車が来ました。

 

 

<キッチン・ユニットバス・エコフィール・壁取付冷暖房>

 

 

 

 

 

 

<長府の新しいキッチンです>

ヤマハとの共同製造だそうです。

水槽は人口大理石になっております。

 

 

<ユニットバス>

 

 

 

<脱衣室に温風暖房と冷風取付です>

 

※レンジフードはお掃除しやすい小型フィルターになっております。

<給湯器  エコフィール>

 

 

 

<蓄電池>

停電時 3日分の給湯器電気がまかなえるそうです。

災害に備えての商品です。

      

 

また、偶然 今日は弊社の設立記念日となります。

先代が設立後、長府製作所と特約店契約をかわし、

現在まで長く続いております。

 

なんと、弊社がここ柳川市、みやま市の地区で一番最初の特約店契約との事です!

本日、長府製作所の方からうかがいました。ビックリしました。\(^o^)/

 

 

先代会長が記録していたボイラーサービスノートです。

いつも、傍で観ていましたが、夕食が済むとノートをだして

その日の確認、復習と、次の日の予定と段取りをノートに記載していました。

本当に尊敬する父でした。

 

現在、2代目社長が受け継ぎ経営しております、

また、次の3代目へと一歩一歩頑張って繋いでほしいと思います。

先代の思いを、あとから続く人達に・・心から思います。

ノートの中身もきちんと整理されています。

 

今日、映像を見せてもらいましたが、長府製作所の本社も東京ドーム3個分の敷地があり、

製造は夜間と2交代で行われているそうです。

㈱長府製作所様の益々のご発展をお祈りいたします.。

これからも宜しくお願い致します(^^♪

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)