トイレ施工事例(大便器) 柳川市新外町 Y邸 

こんにちは!水回りのプロ アジア商事(有)の長野です(^-^)

先週の大雨とはうってかわって、晴天の日々が続き非常に猛暑が厳しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は私が先日ブログで紹介した所の近隣のお客様の施工事例(大便器)を紹介したいと思います。

着工前

着工後

器具名:TOTO ピュアレストQR(リモデル)

品番:便器(CS230BM)+タンク(SH230B)

 

今回のお客様は既存のウォシュレットがTOTOという事だったので、TOTOでのご提案をしました。ウォシュレットは既設品を利用しています。

こちらのお客様の下水道工事の施工事例も後々ブログにあげていこうと思っていますので是非閲覧ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。水回りのプロ アジア商事(有)の長野でした(^-^)

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です