当社修理工事の一例

こんにちは!アジア商事の長野です(^-^)

最近になって徐々に涼しさを感じる季節になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、最近行った修理工事の内容を御報告させて頂きたいと思います。

内容は、画像に写っております手洗器の排水管部(通称=Pトラップ)の破損による漏水でした。破損の原因は経年劣化によるものと思われます。

通常、Pトラップのナット部分をパイプレンチで取り外して、新しい物と取り替えるのですが、古い物でしたので、パイプレンチでナットを回せない状態でした。

そこで最終手段として、手のこぎりによる切断!!(画像は社員が手のこぎりによる切断中のものです。)

 

無事施工完了!!

修理等の場合、このような不測の事態が多々ありますので、我々社員一同は、技術力は勿論応用、機転を利かせて工事に臨んでいます。

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 長野貴大
アジア商事(有) 長野貴大
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です