流し台取替工事 (大和町K様邸)

☆柳川市の水廻り・リフォーム工事のプロフェッショナル☆

アジア商事㈲の古賀です。

 

先日の台風で被害はありませんでしたか?

雨はほとんどなく、風だけの不思議な台風でしたね。

 

『流し台シンクから水漏れして、床板が濡れるので、修理して下さい。』

と連絡があり、下見をしたところ、

シンクに小さなピンボールがあり、排水口の付根にはサビが浮き出ていて、

修理できない状況だったので取替えることになりました。

 

取替前

 ↓

取替後

 

『洗い物をするとすぐに水漏れするので、シンク下に水受けを置いて使ってましたが、

これで安心して水を流せます。』と大変に喜ばれました。

放置しておくと水気があるので、

ゴキブリや虫が発生しやすくなり不衛生なので早く取替えられてよかったと思います。

 

 

ブログランキング参加中です

ワンクリック応援よろしくお願いします

↓     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 古賀三智夫
アジア商事(有) 古賀三智夫
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です