☆店舗リノベーション施工事例☆

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲の佐藤です。

今回は、久留米市の南欧料理のお店 ワイン食堂 「アバンティ モロフジ」様の店舗
リノベーション工事の施工事例をご紹介致します。
  

 

◇今回のリノベーション案件は、イタリアで修業されたオーナー様が久留米で初
店舗を構えたいということで、2階建て建物の1階の空き店舗をリノベーションしたい
というご相談でした。

 

【店舗リノベーション工事】

●着工前
・ ・ ・ 天井が低く圧迫感のある店内。両側を密接した建物に挟まれた平面上三角の建物。
面積も小さいながら、三角のスペースを最大限に活かすことが課題となりました。

 

 

●解体工事完了
・ ・ ・ 解体工事が完了。解体してみると天井も高く、すっきりした空間に。

 

□計画図
・ ・ ・ ここから
客席、厨房、トイレをどう配置するか、オーナー様の求める稼働率により客席を算出
し、テーブル椅子の配置、厨房器具の各寸法が納まるスペースの確保から間仕切り
壁や柱の位置、開口部の寸法や通路幅をひとつひとつオーナー様と打合せさせて
頂き、設計させて頂きました。

■外観図
  
■平面図
  
■矩計図
 

 

 

◎リノベーション完了(竣工)
○外観
 

 

○内装(客席)
 

 

  

○トイレ
 

 

○厨房
  

 

オーナー様からも頼んでよかったと嬉しいお言葉を頂きました!
当社に店舗リノベーション工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました!
今後のアフターメンテナンスも責任をもって、行わせて頂きます。

 

店舗リノベーション工事やリフォーム工事、その他お住まいのリフォームをお考え
なら、アジア商事㈲へお気軽にご相談下さいませ。
社員一同心よりお待ちしております。

「お客様の思いを形にし、快適に使って頂ける空間リフォーム。」
設計・プラン作成・見積もり作成・工事の中で、私たちは常に念頭においています。
何よりお客様の「ありがとう。」を頂く為に。

☆柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル☆
アジア商事㈲

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ

↑     ↑     ↑     ↑

ブログランキング参加中です!
上記ブログ村へのツールバー
ワンクリック応援よろしくお願いします!

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 佐藤彰洋
アジア商事(有) 佐藤彰洋
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

☆店舗リノベーション施工事例☆” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です