☆介護保険・住宅改修工事 (屋外、階段、浴室、手摺り取付工事)☆

こんにちは。

アジア商事(有)福祉住環境コーディネーターの長野です。

いよいよ、弊社も本日が今年最後の営業となりました。

本当に皆様にお世話になりました。

 

本年最後の施工事例の紹介となります、

介護保険での住宅改修工事 屋外玄関アプローチ・階段・浴室 手摺り取付工事でお世話になりました、

大川市のT様のお宅 をご紹介させていただきます。

ご夫婦でお暮らしのご家庭です。

 

 

【玄関アプローチ】

<着工前>

玄関まで長いアプローチで傾斜もあり、雨天時には転倒のおそれもありました。

 

 

<完了>

入り口より右手側に長い手摺りを設置しました。

 

バルコ二ーの階段も手摺りを設置しました。

 

【階段】

<着工前>

階段を降りる際、物を持っているとバランスが取れにくく

不安があります との事でした。

 

 

<完了>

階段にそって、手摺りを設置しました。

 

【浴室】

<着工前>

現在、浴槽入り口の所に一本だけ手摺りが設置されている状況でした。

 

 

 

<完了>

浴槽に沿った手摺りと、浴槽から上がる際の縦手摺りを設置しました。

 

浴室床も転倒防止の為、滑りにくい材質に変更致しました。

 

脱衣室 入り口に手摺り設置しました。

     

 

手摺り取付後はとても安心して暮らしやすくなりました、と喜んでいただき

本当に良かったと、弊社も嬉しく、これからの励みにもつながりました。

 

私達も人生の先輩として、とても 學ぶことも多く良いご縁をいただいたと、

感謝し 今後も、末永くお付き合いさせて頂けたらと思います。

 

T様 本当にお世話になりありがとうございました(*^-^*)

 

最後に一年間 たくさんのお客様にお世話になり、アジア商事(有)一同心より感謝申し上げます。

 

また、来年が皆様にとって良い一年になりますようにお祈り申し上げます(*^_^*)

 

 

 

 

すごく励みになります。

応援クリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

 

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事 有限会社
アジア商事 有限会社
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)