★倉庫基礎コンクリート工事★

ASIA 柳川市リフォーム 工事のプロフェッショナル ASIA

アジア商事 有限会社 佐藤です。

 

今回は、柳川市 M様邸 倉庫基礎コンクリート工事

の施工事例をご紹介致します。

 

着工前の状況です。

搬入導線が軽自動車がギリギリ入る程度の道で少し悩みましたが

何とかなるものですね!

 

 

M様と大工さんと打ち合わせし測量・位置出し・遣り方を行いました。

すきとり作業を行い松杭を四隅と中央に打ち込み完了

栗石を敷き込み砕石敷き込み転圧作業完了

境界ブロックの掘削、砕石敷き均し転圧作業も同時進行で完了

次は墨出し、型枠を行うための捨てコン(捨てコンクリート)の打設です。

同時に、境界ブロックの基礎コンクリートも打設完了しました。

次に境界ブロックの施工をし

型枠建て込み完了です。

いよいよ基礎コンクリートの打設です。

午前中は曇りでしたが昼か晴れて良かったです。

H君がバイブレーターで突き固めながら

IさんとN君①とN君②と私で一輪車で生コンを運び

(搬入導線がせまいので生コンミキサー車がはいってこれないので)

 

高さ半分に均した後、ワイヤーメッシュを配筋、結束

無事、基礎コンクリート打設完了しました!

おそらく、Iさん、N君①、N君②、私で計120往復の一輪車

での生コン運搬でした( ;∀;)

みんなお疲れ様!!

押え完了

脱枠ごの写真撮りそびれました~。

脱枠完了し、立上り基礎コンクリートブロック完了です!!

 

どんな倉庫ができあがるんでしょう、楽しみです!!

 

 

K大工さん、M様、ご相談からご依頼頂きありがとうございまいた。

お客様の “ありがとう” が私たちの力になります!

今後も宜しくお願いいたします。

最後までご覧くださりありがとうがざいました(‘◇’)ゞ

 

コンクリート工事や水廻りのリフォーム工事、その他お住まいの

リフォームをお考えなら、アジア商事㈲へご相談下さい。

社員一同、心よりお待ちしております。

 

「お客様の思いを形にし、快適に使って頂ける空間 リフォーム。」

設計・プラン作成・見積もり作成・工事の中で、私たちは常に念頭においています。

何よりお客様の「ありがとう。」を頂く為に。

 

アジア商事 有限会社 佐藤

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
↑     ↑     ↑     ↑
ブログランキング参加中です!

上記ブログ村へのツールバー

ワンクリック応援よろしくお願いします(^o^)//

水回り・トイレ・お風呂・キッチン・リフォームのプロ

アジア商事(有) 佐藤彰洋
アジア商事(有) 佐藤彰洋
柳川市・大川市・みやま市・筑後市・大牟田市近郊で、水回りのプロとしてお客様のちょっとしたお困りごとから何でもお応えします!

(水回りのプロ,お風呂,キッチン,トイレ,リフォーム,オール電化,太陽光発電)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です